【12月4日(日)開催】第24回ユーラシアフェスティバルのお知らせ

 昨年に引き続き、今年も12月にユーラシアフェスティバルを開催いたします。今年は旧日ソ協会から日本ユーラシア協会に改称して30周年の記念すべき年です。内容を充実させての開催となります。

 1階では11時よりユーラシア諸国の物産、黒パン、シンデレラ(レーズン入りパン)等のバザーを開催します。今年はユーラシア関連の書籍・資料がお値打ちで手に入るバザーも企画中です。会場にお越しの際はぜひお立ち寄りの上物品をお買い求めください。 

 2階では12時45分より協会の歩みを振り返る改称30年ミニ公演、ロシア語講師によるロシア語人形劇、続いて合唱団「ミール」の歌声、松坂仁さんによるフルートの演奏を行います。
 その後、8月のウクライナ人道支援チャリティコンサートで好評だった、ソプラノ歌手のナターリア・コズローヴァさんをお招きして歌声を披露していただきます。
 最後は毎年恒例のお楽しみ抽選会を行います。なるべく多くの方に景品が当たるようご用意しておりますのでどうぞ最後までお楽しみください。

昨年度のロシア語人形劇の様子
昨年度の合唱団「ミール」による歌声の様子

入場料 会員 500円  一般 1,000円

 皆様のご来場をお待ちしております!

※12時から12時45分の間は新入会員の歓迎会を実施しておりますが、一般の方も入場可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です